トップ > お知らせ > 【解消済み】投資家登録手続き時の「eKYCエラー終了」表示について

【解消済み】投資家登録手続き時の「eKYCエラー終了」表示について

2024.08.01

【※本不具合はすでにシステム側で修正が完了しております(解消日時:2024/08/02 12:18)※】

LIFULL 不動産クラウドファンディングをご利用いただきまして、ありがとうございます。

現在、確認されている不具合についてお知らせいたします。

投資家登録の最後のステップ、本人確認を終えたのち、そのままスマートフォンでログインした際、「eKYCエラー終了」とエラーの文言が出る場合がございます。

この時、問題なく処理が完了しているのに上記エラー文言が出てしまう不具合が確認されております。

もし上記エラー文言が表示された場合、そのままマイページに遷移いただき、「審査中」との表示がされましたら問題なく投資家登録申請は進んでおりますので、ご安心ください。

また、近日中には修正予定となります。

引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る

トップ > お知らせ > 【解消済み】投資家登録手続き時の「eKYCエラー終了」表示について